DL販売開始日 2017年07月24日

水辺の爆乳 獲物語り

水辺の爆乳 獲物語り


夏の新刊!(そのいち)7/24日 DL版 発売開始されました!


暑いですね!(そうですね!=既に懐かしい)2017年、もう折り返しも過ぎたこの頃に、ようやく今年最初の作品をつくることができました。

カラーイラストがメインの作品です。いわゆる「イラスト本」です。本にすると「見開きで1枚の絵」になるヤツです。

見開きだと、本を開いた時になんか、ドカーンって来る感じで、いいなーと。これ、コミケとかの壁サークルとか呼ばれる上手い人がよくやってますよね。 んで、自分も是非やってみたいなー、と!でも、ウチは絵だけで勝負できるほど上手じゃないので、ちゃんとお話もありますとも!

ただですね、これ、デジタルでやると、基本絵が9枚あるだけの作品になっちゃうんですよ。
製本だと20Pになるので、すごくめくった気がするんですけど、 みなさんがDLして「うわ少な!」ってお感じにならないか、ちょっと心配です……で、でも、そのカベの人たちの本16Pとかだからね!!でもめっちゃ売れてる……実力か。実力なのかあああああああ!!ぐぞおおおお取り乱しました<(_ _)>

あ、内容ですよ。内容はもう、各DLサイトの紹介文に書いたとおりで、ひたすらモンスターと女の子が交わるいつものヤツです。今回は水辺のモンスター特集で、ちょっと夏感だしてみました。お話の中に流れる空気感みたいなのは、ああ、ウチの作品だな、って感じです。自分が言うのもアレですけど。ドレだ。

そ!!それと!!表紙のタガメさんですよ!!TAGAME!!自分子供の頃に1回だけ見たことあって、そりゃあもう衝撃でして。昆虫大好き少年だった自分が、こ、コイツは触ってはいけない……と王者のオーラに圧倒されて、触れられなかったアイツです!この水辺特集には是非登場していただきました。今回は彼の勇姿を描きたかったようなものですとも!(何の話だ)


作品データ


・形式:PDF形式(20P)+jpg画像
・方向性:爆乳の女性がモンスターとこっそりやっちゃう。
・価格:¥700(税別)

◆なお、製本版は、C92 3日目 お24b「らばた工房」で頒布されます。
◆DL版は、DLさん、DMMさんで。
◆製本版通販は、とらさん、メロンさんです。

★→右の、「作品委託一覧」にも、新刊で載っていれば、予約&販売が始まっています。



更新日:170720



製作者より(ブログコメント)

その日のブログでは →「ストーリー付のカラーイラスト集です!どうぞよろしくお願いします<(_ _)> って、DLさん今日の登録6本!?えええ!?びっつくり……!! でも昔はこれが普通だったよね。うん。記念すべき日に出れてよかった(‘-’*)」との記録がありました。これは、DLさんのほうのバグで、最初の数時間、新作が6本しか表示されてなかっただけみたいです。びっくりした(゚ロ゚;)
本作は見開きでやってます。



このページの最終更新日:171207

参考画像