DL販売開始日 2017年12月08日

近親蛙姦 ~ママを愛しすぎた子蛙の物語~

近親蛙姦 ~ママを愛しすぎた子蛙の物語~


販売開始されました!「電撃蛙」の続編です。


冬コミの新刊です!父ガエルどころか、性欲満々の兄ガエル、さらにはたくさんいる子蛙の面倒を見るヒロイン。その大きな胸で、カエルたちを癒します。そう、コンプレックスだったあの、大きな胸……。そうです。これは夏コミのカエルさんのマンガのあとのお話です!……といっても、内容は、完全にぶった切ってますので、前作を読んでいなくてもお楽しみできると思います。ヒロインはあの彼女です。

久しぶりに、「モンスター側の視点」で描いています。なので、ナレーション解説がおおめです。でも、このスタイル、らばたに合ってると思うんですよ。ウチのモンスター喋らないし。淡々と進んでいきます。

「電撃姦」はほとんど描いてません。タイトルにもなってないでしょ。だって前作で、全然反響なかったんだもん(T_T)。アタシすきなんですけどねぇ。ママと子蛙について描きました。そして。前作は、目標300DLに到達しなかったのです。その不人気作の続編描いてどうするんだ、というご意見もござりましょうが、裏を返せば、誰も見てないなら好きなことしたれ、と肩の荷が下りたりもしまして!なら電撃姦描けよ、と、そこまでは勇気が無かった次第でござりまするるる<(_ _)>

その他、内容はいつものとおりです。モンスターとヒロインの、言葉を使わない交流をお楽しみください。


作品データ


・形式:PDF形式(32P)+jpg画像
・方向性:ママ、僕を見て。ママ。
・価格:¥600(税別)

◆なお、製本版は、C93 3日目 K33b「らばた工房」で頒布されます。


本作のお取り扱いは




★→右の、「作品委託一覧」にも、新刊で載っていれば、予約&販売が始まっています。

最終更新日:171208



製作者より(ブログコメント)


この「ブログコメント」欄はですね、発売した時のブログの文を記していたのですが、この時既に次の本に入ってて、テンパリまくってたので、「入稿してきました!」しか書いてなかった……。余裕を持って製作したいです。

このページの最終更新日:171208

参考画像