DL販売開始日 2018年06月24日

DRIP TRAP

DRIP TRAP


スライムの罠とは!?


■6/24発売開始!

スライム好きねえ。はい好きです! 本作品は2018年5月のコミティアに向けて描かれた物(=ティア版)ですが、その際は16Pのものでして。イベント会場でごく少数頒布されました。本誌の前半部分がそれにあたります。

そして、今回、DL/通販版として、32Pとなりまして。後半部分を描き足しております。前半と、この描き足し部分は、お話的には連続性がありまして。DRIPTRAPは本来、この前後編でのお話となります。

内容としては、もう、ご常連の方には説明する必要もないくらいいつものです( ゚∀゚)ノ ただちょっと、ヒロインが快楽に狂っていく所にスポットを充てて描きました……それも、いつもといえばいつもなんですけど。

ホントはいけないことなのに、スライムとシながら、快楽にとろけていくヒロインをご堪能ください。

作品データ


・形式:PDF形式(32P)+jpg画像
・方向性:スライムに狂わされます
・価格:¥600(税別)

 ・初出:2018/05/05初版(ティア版)「Comitia124(東京ビックサイト)」



本作のお取り扱いは




★→右の、「作品委託一覧」にも、新刊で載っていれば、予約&販売が始まっています。

最終更新日:180622



製作者より(ブログコメント)



DLさんで発売が開始されました!! スライムと交わるシスターの痴態をお楽しみください!!

DLさん、0時発売開始を始めて体験してしまいました!完全にスヤァ中だったので、更新は朝になってしまいましたが、既に沢山お求めいただけていてうれしゅうございます!!

でも毎日すごい登録数……!!これはサンプル見てもらうだけでも大変だ……!!いつもごらん頂いてる皆様には感謝感謝でございます……!!

このページの最終更新日:180624

参考画像